2023年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6059 急なハードモードじゃん  - - 2023/12/02

あー橙色じゃないんじゃー
緊急ソウラスちょいとロード安定してないのか欠けてスタートすること多いよなぁ

・・・・・2?
って

無限ロードか、はたまたやはり相変わらず安定してねぇグラボ問題で落ちたかはしらんが
開始時PTの1人が落ちたのを理由で破棄したであろう人とか諸々居たっぽいが
緊急ソウラス欠けた状態でスタート率ボチボチ高いよねぇ。って形態変化で2・・・・2人・・・・?
開始時5人でまず常設ソウラスかな?だったけども、そこから更に諦め破棄が続いてあらもううん。
デッド制限も無きゃ1時間ミッチリ時間あるから余程でもない限りはまぁ倒せると思うのになー。
などとぼやいてたら、緊急ソウラスって常設ソウラスよりHP低いのを知るという・・・・。
サイン量も多いのもあってマジ優しいんだなお前。つまりソロ撃破を狙うならこっちが狙い目なんだな。

てかしれっと2人で倒しきったが、正直結構楽しかったのでこう。
多分なとこ、両者とも「全員が諦めたらやめよう」程度のノリだったんだろうが
両方がその考えならまぁ最後までいくよね。おまけにメインGu同士よ。楽しいじゃん・・・・。
そんな事故による急なハードモードが開催されたのであった。え?レア?無いよ?


原点に帰ってみみっそりとかぼうでも作ろうかなとか思ったけど
今お茶パック枯渇してるから駄目やんけ!になったのでお流れ。
ペレットなしのゲッソリ帝国ぬいなど認められないんやーってノリでお送りしております。
05:00 | PSO2 Comment