2023年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6060 珍しくいい結果か  - - 2023/12/03

昼辺りからの収穫物
今回の2の日、レアいっぱいでたねぇ

ほとんど白ネオスじゃねーか!!!!!!!1!!!!!
黒ネオスも混ざってるけど、まぁ・・・・ソウラス産だから言うまでもねーな。

でもようやっとメレク出たからええんちゃうみたいな顔をしている。
やっとかぁ・・・・昨日寝る前にTMGも拾えてるから3本か。割と笑顔になる数か。
しかもTMGと弓か。先日言ってたムーブやれといわんばかりの物やんけ。
プリセ付きもある程度値段落ち着いてきたしうーむ。とりあえず4m出すか今すこぶる悩んでるよ。
ブラストル1が4m台にあるんだもんなー。どうする俺。


冬用自転車🆚俺をそろそろ開催しようかな・・・・これ乗れれば冬にも買い出しいけるじゃん。
一部エリアは駐輪場問題起きるから流石に今だけだが。コンビニにはすんなり行けるから十分やで。
04:13 | PSO2 Comment