2023年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6061 ドきんがんがよぉ  - - 2023/12/04

めがねめがね
ドきんがんどもよー(俺含む)

親父以外ド近視祭りでメガネ一家な我が家、風呂場に木曜日時点で居たくさい
そこそこでかいジョロウグモが風呂場の換気口に居るのに気が付かず
日曜の風呂掃除中に気がついて絶叫するをしてしまった。ど、どっから来たんや君・・・・。
でも多分この蜘蛛、だいぶ前に親父の部屋で捕獲しそこねた子な気がするわ。
アレもジョロウグモの系統だったし・・・・。ハエトリくんではなかったもん。

てか何故木曜日時点で居たくさいと判断してるかは
入浴中に「換気口になんか黒いゴミついてる気配あるなー?まぁいいか」のまま放置してて
それがまさかまさかの蜘蛛だったっつー。ど、ドきんがんどもがよぉ・・・・・。
とりあえず寒くて申し訳ないけど流石に置いとくわけにもいかんので、外にお帰り願った模様。スマンな。
03:43 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment