2023年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6062 願掛けが効くとは  - - 2023/12/05

思いつきが効果あったの図
💣 < リザルト見たらレア出たりすんじゃねーの?

日課だとリザルト待ちしないで破棄してたけども
ワンチャンこれリザルト見たらレア出たりしない?とか願掛けしてみたらメレク出てワロタ。
そんなまさか・・・・といいつつ出たなら次から見るかぁになる顔になる。
せめてメレクにいいプリセつきゃいいんだがねぇ!DBとカタナあたりからまずこう。TMGでもいい。

そういやPT入れてもらってると偶にリザルトされないで終わることあるバグあるよな。
なんなんだろうなあれ(´◔ω◔`)問題ないからいいけど。


シーチング買うか今悩んでる。百均の端切れにこの色ぐらいあるべと思ったら無かったからさぁ。
あといつも通りクリスタルボアを買い足したい欲求と戦っている。これはいつものことだな!!!!!
03:23 | PSO2 Comment