2023年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6064 色々と整理整頓が必要に  - - 2023/12/07

黒い!そして静か!
久しぶりだなアンゲルゥ!!!!

そして君は物静かだと思ったら相変わらずの弾幕・・・・が濃くなってて草。
エルダーよりあんま粘着しとらんかったのもあってビッククランチでダイナマイトしたのはまぁ。
野良の人も久々すぎて爆散してたからヨシ!問題ない!!!!!そういうもの!!!!!!

ってことでルシエル強化の、更に武器上限アップだの配布武器がとんでもねー性能じゃねーか!!!!!で
ルシエル行きたいのに無限倉庫整理・パレット修正が始まってアババババした。
倉庫は割とすぐ収まったもとい、拡張倉庫1のチケット腐らせてるの見つけて
いい機会だし、低レベル帯武器は全部エクステルにして古い武器をそこにポイした。
素材にしないのかと思うだろうが、いくら使うアテ減ってるとはいえ勿体ないじゃんねぇ?
コルディークみたいに急に特定部分で欲しくなるパターンもあるし・・・・。
デュエル用に回せるのも偶に出てくるしなー。グレティーガがそれに当たる。
そういうのもあって手放せんよなぁ。まぁもっと倉庫キツイ度上がったら処分考えるよ・・・・。
▽ More ...
05:37 | PSO2 Comment