2023年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6065 思ったより重たかったか  - - 2023/12/08

イーッ
ありがとうリップピアス

リップピアスこねーよなぁで強引にリップピアスにしてた民だが
とうとう公式にリップピアス実装で笑顔になるやつな。
あぁあと左右に集中してるタイプをこう。個人的に左寄りだと笑顔になるよ。

そういや昨日書くの忘れてたが、先日吹っ飛んだクリスペだが
バグ認定されてすまんかったのメールが来ていた模様。まじかー。
そしてまぁ覚悟してたけどロルバは無理だったから補填で許してしたが
中々いいもの渡されてなんかこう・・・・すまんな・・・・!になるやつよ。ありがたく使おうな・・・・。

とか書いてたら、昨日のストミ見てたらまた同じ現象なりかけて
これでクリスペ飛んだら吹っ飛ぶ!!!!!他リージョンに飛ぶんだ!!!!!したが
変化なかったので素直にリログインして事無きことを得た奴よ。
でもムービー再生がバグった時と同じ状態になったからなんなんだろうなこれ。
まぁ回避法分かってるからいいか・・・・。


剣盾サントラやっとくるぅううううううううう!!!!!!!
冠の新規戦闘曲大体好きだからありがてぇな・・・・。増田節に飢えた心にぶっ刺さりすぎた。
しかしBDSP無いの?感あるけど扱い的には外注移植だから色々と謎よな。になるやつ。
03:07 | PSO2 Comment