2024年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

6119 やんちゃしすぎたねぇ  - - 2024/01/31

アカン
これはやりすぎたの顔をしている俺がよくわかるSS

やるだけやりきった後にグラインダー見たらなんだこの在庫量は。危険ラインじゃねーか!?
いやもうあまりにも少なくて震えてきた。これは・・・・マズイぞ。しばらくゴルド2交換はNGだこれ。
などといいながら、エンディミオをほぼほぼキリのいいとこまで使い切ったんじゃがな。ギリ保った。
色々圧縮がどうこう話出てたけども自分は過去シーズン武器を70にして保存するルートじゃから
個数自体は結構用意できたね。これでしばらくは急にフリューガルドが出た!でも問題なさそうやな。
2個+100%でOKだからねぇ。つまりバッチリなのじゃよ。

で、フリューガルドを買うか否かしてたけども、射撃職かつメレクのプリセがなまじ当たりだったせいで
雑計算で潜在に魅力を感じるか否か以上の要素がないなら乗り換え理由が見えないENDになった模様。
プリセ面のアプデ入ろうが、プリセが2以上無いとこれは勝てぬ。勝てなかったか・・・・。
04:22 | PSO2 Comment

6118 博打したのに何もなし  - - 2024/01/30

これはこれで
ブースト終わるしで博打してたのに博打のSS撮ってなかったからおっさんの現在の頭部でも上げておく

実はアクセコストがカッツカツなおっさん、どうにかしてコスト4開けねばからの削ったり
ついでに耳変えてみたりとか地味に色々弄ってたりする。
これも大体アクセ化レーベンのコストが4だったせいやで。イェーガーもきっと4って思ってこう。
まぁいつ来るかわからんけどなガハハ!でも人気ある系統だし、イェーガーも沼男防具だしワンチャン。
タライの方が先来そうな気は若干しないでもない。

まぁ最初に書いた通り、唐突に保護博打ぶちかまして壮絶に敗北したけどぼくはげんきです。
ブーストもう終わるじゃーん塩漬け以上の事も少しなんかやらんと・・・・。せやからのこれよ。
ってもこの防具にルクス刺してもなぁ・・・・通ったら使うわぐらいのノリでやったがまー通らん。
それでもドレドを5にあげたり、手元にあったスタムトリアねじ込んだり、ハイリテナLCに変えたりと
やったねHPが増えたよ!!!!!してたんでその辺は偉いとおもうで。汎用とHPを愛するヒューマン湯呑です。
ちなみに武器は売れてないのでフリューガルドは買ってないよガハハ。
強化は塩漬けあるし、OPもLCビルドなら平時でもいけるし・・・・気にせんでもいいかなって・・・・。

てか度々言ってるけどデュエルちゃんとやれよ自分って感じはするで。
3は個人的に然程なので1と2を。せめて1個完封分まで素材集めろ俺。


縫いたい物がまた1個増えたよアバババ。
04:13 | PSO2 Comment

6117 最早悪足掻きのライン  - - 2024/01/29

本来の予定だとこうする予定の資材だったんや
あー刺繍ー

なるほどね
刺繍ぅううううううう

別途で刺したのを縫い付けるやつをやっている。が、うーん。
いや縫い付けるのは普通に◎だと思っちゃいるが、なんかこう。うん。
しかし4匹作ったあたりでなんかこう思ってる事があって、結果こういうムーブしてんで、なんかこうね。
でももう1回ダイレクトにやってみっかな・・・・それでなんかこうが再び起きたらコレにしようかな。

ちなみに1番安定化する方法はわかってんだよ。わかってんだけどもさぁ。
それやるとぷっぷを製造している理由の7割が意味をなさないになるわけでして。
商品ページの注意書きに書いてあるけど、刺繍のトレーニングついでの商品なんすよ。
安定化する方法はソフトボア縫い付ける方法なんすよ。刺繍じゃなーい!
って感じになるんでどうしたもんだか。でもタイパも良くなるんだよなこの方法。
コストはどっこいどっこいだと思うで。なにせうちの刺繍糸はミシン用のだ。案外いいぞこれ。

まぁもうちょい悪足掻きしてみようね。次は挟む物をちょっと増やしてみるよ。
そして刺繍方法でなんか答えが見えたってよ。俺には多分コレが向いている。うん。
04:01 | ごちゃまぜ , Comment

6116 アッサリ味  - - 2024/01/28

うおおおおおおおお
ア!

ナックルかー
ア!!!!!

リザルト待ってるのアレで破棄バン!したら出た!アッサリ味!!!!!!
つまり演出は見れてないという。とてもアッサリ・・・・。
だが出たのは事実なのでよかったね自分よー。スッカラピンが報われたぞ。

とりあえずコレ売っぱらって売れたらフリューガルドTMG買おうかなー?ナックルと相場近いし。
一応問題ない程度のスコップあるけど、ようやっと作ってもいいかなな気持ちにはなっているアレやソレ。
潜在的にもウォンドもいい気すっけども。こっちはそんな急がなくてもええか・・・・。
火力面は緩やかーだけどもおもしろ潜在は長持ちすっからフリューガルドはしばらく世話になりそうよね。
などとボヤいてるが、いい加減OP類いじれよ俺になっていく。
コルディークとクリスティアの一部はしばいておくかねぇ。この2本はなんだかんだまだ世話になりそうや。


miの大地でn年ぶりにリバーシ打ってボロ負けしてガハハ!している。
03:46 | PSO2 Comment

6115 ズドドドドド  - - 2024/01/27

ドゥクシドゥクシ
刺繍するぷっぷ

そしてテスト登録したら針がよく見えなかった。なんかいい方法ねーかなー・3・
いや普通にバカでかくすればいいだけな気はするが。
ただ動いてるだけのGIF絵文字は割といいけど小物動く系は難しいねぇ。まぁ試すしかねーな。


やーっと外収まったな・・・・コンビニ行った後に排雪やったから今日のワイは偉い。
偉いが、シャベル1発入れて即諦めてソリ出して融雪溝に歩いていったという。
そしてそれを理由に実は半分で逃走した。べつにいいよね・・・・市の融雪溝って共同だから
みんな排雪やめそうなら止めるのは普通に吉なのじゃよ。
しかしまーもうただただ風のせいでありとあらゆる段差が平坦になり、道路と歩道の境目が完全に見えないわ
吹き溜まりに物が溜まっててこの感じよ。ひでぇことしてくれるじゃん令和ちゃん。
04:07 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment