2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

6148 スーッとするコンビ  - - 2024/02/29

チョコミント味
チョコミント味な2匹できたよー^o^

にゃぷぷの型紙はみみっそりが母体なんやで。ってのはMi上でボチボチ言ってたが
伸びない生地で縫ったらどんだけ差出るんやろな・・・・とふいに思ってこう。
あと先日金額あわせでガンガンぶち込んでたトイクロスのパステルミントが可愛い色だったからよ。
この色味めっちゃ淡くてかわいいな・・・・20cm買っとくべきだったかもしれん・・・・。

ってわけで縫えたぜヒャッハーで肉眼だとマジで体格差あって
1cmいってるかいってないかの差でこんだけ変わるんやなオモロ。ってなってるが
写真じゃサッパリ伝わんねーなおい。横の膨らみ具合と縦サイズの違いがガッツリ出てるんだけどね。
てか伸びない生地で今のみみっそりモデル初めて作ったけど
ちゃんとみみっそりになってそっちにも関心するなこれ。やるじゃん俺。

まぁつまるところ、「にゃぷぷの型紙でみみっそり密造してもいいけど、理想形状ではない」
ってのだけは伝わればいいかなーってだけの個人的検証であった。
思ったよりにゃぷぷは縦長になってたし、みみっそりは横に広がる。おもろいな・・・・。
03:32 | ごちゃまぜ , Comment

6147 供給で壊れる  - - 2024/02/28

おあああああああ

ヘッドライン今週じゃーんからのポポナ誕生会ライブでコススク出すって話はまわっとったけど
イドラこない?ねぇ?ってぼやく人が数人居たらマジで来るとか思わんて。
迷彩とアクセの復刻ぐらいこねーかなーと思ったらおま・・・・おま・・・・。
アートギャラリー発刊無理で悲しみに包まれてたがおぉう・・・・ありがとうSEGA・・・・。

しかしNGSもVer2でルシエルの存在概要知ったから関係薄れたようで
ストーリーで行くまで散々エアロと似てねこれ?だの言ってたり
リテムに意味深な壁画あるわ等で実際どうなんじゃろねーとは未だにこうあるで。
とりあえず俺は諦めてねーぞって顔はしてるがなー。
いっくら弱体化してようがスターレス対策で星1個だけーとかそんな気はせんしなぁ。
って言ってたらニューDF襲来か。エイジスもなんだかんだ食えてるから多分いけるべ。3回目ぐらいに。
▽ More ...
03:56 | PSO2, ゲーム , Comment

6146 久々じゃんね  - - 2024/02/27

鯖落ち中だと上に来るんだよな
あらまーめずらし

みみっそり描いたからINすっべって起動したらあーらまー。
繋がりにくいどころかログインサーバーそのものが落ちているとか珍しいな。
見た限り22時らへんにゃもう繋がらなかったらしいから
そもそも活動時間には既にログイン出来ない状態だったようで。

IN出来ねーしぬいぐるみ続き縫うかなー?と思ったタイミングで直って
普通にデイリーしばけたのでヨシ!した。しかし珍しいな。
630音頭はよーあるけど、この手のダウンはほんと久々よなー。
というか今週ボチボチ転送漏れによる630発生率結構あったし、なんか調子悪いんかね。
これで直ってりゃいいけどねー。ってもメンテ近いしそこまで気にはせんが。


PCのボリューム設定知らんうちに下がってておやぁ?した。
通りでfoobar2000の音量バチクソ上げてもティンとこねーわけだわね。
動画見てるだけ・ゲームやってるだけなら音上げてないからあんま違和感無くて気が付かなかった・・・・。
03:24 | PSO2 Comment

6145 ハクスラ味が凄い  - - 2024/02/26

れーんだれんだ
バーストに斬撃ラピッドが熱いと聞いて

確かに熱い。熱いなこれ。おもろい。連打でもいいチャージの貫通でもいいとかなにこれHOT。
なんかハクスラ感して楽しいなぁ!こういうノリあるじゃんハクスラって!
ただワイのラピッドの使い方的に若干悩ましいやつにはなるが。
ダウン中はノーマルチャージのがやっぱすきだのう。ガッて殴りたい欲求あるある。
ウォンドは3種とも選ぶ理由あって中々に絞りにくいのう。まぁそれもまたよしだが。


キンと冷えてた作業部屋の暖房を開いて速攻なにかを縫うのはいいが
結局にゃぷぷ縫っててアレー?なるやつ。ただしトイクロスでな!!!!!!!
つまり自分用およびちょっと検証用なんだな。みみっそりも切り出してあるぞ。
03:31 | PSO2 , Comment

6144 サブSlらな  - - 2024/02/25

今日1の当たり
よーしよしよし

テルミナってことはつまり
しかしテルミナか

金色の音を欲するならレイヨルド行く方がええで。ってのは分かってるがレベルが・・・・。
してたけども、特定職以外はレイヨルド居てもいいな。ヨシ!からの本日1の当たりがこちらです。
3以上のプリセうまいねぇ!からのテルミナか。ある意味昨今1番輝いてるテルミナ。
ブーツだし裏ロッドでもいいかなーとかホクホク考えてたけどテルミナじゃん。
つまりサブSl運用が無難オブ無難ってことだからやっぱDBガッチャンコのがいい気するなこれ。
そう思うと、相変わらず湯呑さんBoIDやな!とかなんかなったとかどうだとか。
流石に人のムーブ見てるとそこまでは動けてはないけど
大分動けるようにゃなってきたから頑張りたいとこはあるよBo。


さて2の日終わったしなんか縫おうな・・・・部屋4日暖房切ってたせいで冷蔵庫化してるけど。アカン。
03:50 | PSO2 Comment