2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

6120 鬼なのか  - - 2024/02/01

居たから即購入ヨシ
お前・・・・オニポッポっていうのか・・・・・・・・

クヴァリスリージョンもろもろ追加だな。つまり謎生物の名前がわk・・・・オニポッポ。
お前オニポッポっていうんか・・・・鬼なのか・・・・。
そんなカタログ見て真っ先に思ったことがコレだったアレやソレよ。

お団子かわいいねぇ!!!!
んなわけでキャップ開放だ新しいスターレスだって君か!

ケルクンドのスターレス居なかったし、スターレス化はスノクルとカナヘビじゃないのとか思ってたけど
今回はレリーヌちゃんぐがスターレス化かーってお団子かわいいなおい。
しかもダウンするとほどけてロングヘアーになるとかなんかこうあざといなおい。
あまりにもあざとすぎてPTチャットがお察しになった程度には。
ドールズ・スターレスのデザイン大分癖パワー高いからいいよな。しつこいが湯呑はアムス派である。

なおレイヨルドはちょっとバグが危ない味なので今は行っていない。
tuyotuyoPC勢でも落ちてるっぽいから最近PCの悲鳴が聞こえる勢は怖いねんな・・・・。
2の日前に緊急メンテ入ると嬉しいがうーん。まぁ無くても遺跡に立てこもってそうだけども。
遺跡結構好きフィールドだからなー。とか言ってたら今日だけで3職終わったので早いなおい。
Guは当然すぐ終わらせたが、アプデで派手派手してて笑う。そしてクロースの追尾ありがてぇ・・・・。
おまけに無敵まで貰ってよー!安定感が増す・・・・ようで追尾の挙動で焦る1日目だった。


GIF描いてる場合じゃない気するぞ俺。
05:08 | PSO2 Comment