2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

6121 2月だハイパーだ  - - 2024/02/02

さぁ俺達をお食べ
あー2がつー

昼に描いたら大体2日にアップされるカレンダーよ。まぁぺけに上げてるから問題はねーべ。
とりあえずチョコと恵方巻の食い合わせはよろしくないと思うし
間にみみっそり(胡麻蜜)挟んでもやっぱりよろしくないと思うよ。

レイダルばっかで1回しか会えず
応急処置されたレイヨルドで迎えるハイパー2の日よ

2月のPSO2。ハイパー2の日だな。激アツだな。で即レイヨルドおじさんするやつよ。
緊急メンテ入っててまーやむ無しよなーだったが、ハイパー力技な応急処置で笑ったわ。
流石にこのバグはサーバー相手じゃなくてクライアントの問題だからやむを得ないよねぇ。
関係ない日にパッチ流すのもできんだろうし。

で、流石はハイパー。レアが死ぬほど出て笑うが金色がない・・・・金色がない・・・・・・・・。
でもプリセ付きの無印ネイエアもあるじゃんってオーグシスついてるじゃねーか!?どうするよこれ。
可能ならヴィダ欲しいけどさー。いうて10差だし有りっちゃ有りか・・・・どうするよ。

んなわけでグランドトーチに触る機会はなかったけども全然レイヨルドには人が群がってるし
実装時より色々と楽になってて、ちょいと前までで言うならハルヴァルディ相手してる程度な
程々なキツさな気楽コンテンツ化しててすきだよ。よそ見してりゃ即死系ぐらいの塩梅すきだよ。
04:25 | PSO2, 落書き , Comment