2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

6122 入れててよかったインスタントリプレイ  - - 2024/02/03

金色だ!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やっっっっっっっと演出見れたぞ!やっっっっっっっっっっっとだぞ!!!!!
でもこれヘッドホン首に下げてた時に出たんだよね!!!!!!!!
音が!音が聞けてねぇ!!!!!!!インスタントリプレイ保存だこの野郎!!!!!!!!
ついでにSSも確保できたから◎ってことよ。ありがとうインスタントリプレイ。お前は頼りになる。

ちなみにレイヨルド初★10はロウゼラムソードだったとさ。
ソードかぁとか言ってたらその後ガンスラも出たという。
こっちはヘッドホン付けてたので生で金の音を聞けたよ。
ありがてぇけど、N駆動とは相性あんまよくないのね。ソードはまだしも、Slはカウンター職だしなー。
TMGはDPSは結局PAのフィニッシュ重視だから相性良い気はするがはてさて。
フェタル2以上でドロしねーかな・・・・。

ラブコールがつよい
で、無印エイネアちゃんのラブコールがえぐいの

オーグシス3で悩んでたら5が出たってお前・・・・お前・・・・・・・・・。
ここまでやられると流石に作るしかねーなおいの顔にもなってくるわな。
で、OPなー・・・・OPか・・・・。そういやSGショップでハルフィSがおまけあるんだよな今。
レイヨルド激アツなのもあって、100%ぶっこむの有りだし、ハルフィSをコレにぶっこむのも有りか。
流石に5なら暫くは擦ると思うから有り寄りの有りだとは思うよ俺。


外みたらえらいことなてんじゃん・・・・寝ていい?駄目?
03:57 | PSO2 Comment