2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

6125 n回目のこれが正解では感  - - 2024/02/06

この手の写真多すぎ問題は気にすんな
急にクオリティーがあがったような

うまい刺繍のやりかたみたいの色々見てるがなんかこう様にならず
うーんうーんしてたら、こういうのは「アウトラインでええねん」の参考および天啓が見つかり
縦縫いでもアウトラインでいいんだ!!!!!で今に至る。
ぐるぐる円状に塗りつぶしもとい縫いつぶししてたけど、そっかぁ縦にやればよかったのか。
そして仕上がりが大分ショートロングっぽい感じで、探してたのはこれだったのかもしれない。

ちゅーわけで、ハイパー2の日終わったからにゃぷぷ製造と書いて刺繍模索にまた戻った
ついでに先日のハサミをロールアウトしてみたら死ぬほど切れ味よくて変な声出たよね。
わぁ・・・・いいハサミってこんなに切れ味いいんだ・・・・。
あまりにもスッスッとソフトボア切れるもんだからテンションがおかしなるでこれ。
元々はあの裁ちばさみもそんぐらい切れてた可能性はあるけど。てかもう1回あれ研ぐか悩むんよな。
羞恥品だがこれは大事にしなきゃなぁ。4000円出した価値あるでこれ。(送料がバリ高かった)
03:18 | ごちゃまぜ , Comment