2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

6127 避けられぬー避けられぬー  - - 2024/02/08

隠したところで過去ログ見りゃわかるやん
あー加齢ー

避けられぬー避けられぬのだーうわー。今年はミスキー住民しとるのもあってめっちゃ祝われていいねぇ。
そして年1しか貰えない実績ももらったのでいいことだ。
ちなみにaltになんか書いてたが、その辺のネタは旧ブログだったようだなセーフ!セーフじゃねぇ!!!!
誕生日だし今日のおゆはんは酒飲むかーと思ったけど風呂入る時にあんま飲みたくねーんだよな。
別に禁酒してるわけでもないが、飲みたい飲みたくない時の差だけは明白なタイプ。


流行ってたというよりID取っとかないと人口数増えた時困るぞ。ioより既に人多いし。
ってことで今をときめくBlueskyのID取ってきたってよ。
からの考えてみりゃ全員スタートライン同じならハンドメイドぶん投げりゃよくね?
と思ったからハンドメイド関係ぶん投げることにした模様。
解凍した垢よか反応よけりゃいいな程度のノリだからまぁ。

しかしまーやらかしBANの多さでなんかもうゴメンというか残当案件でこう。
時代がもう当たり屋タイプを許さない時代になってるからこのスタンスやめようねーなるよねぇ。
伏せればOK系の所はボチボチあるからガイドラインはちゃんと読もうな。
04:04 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment