2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

6128 味変えもしたいんよなー  - - 2024/02/09

誕生日だろうが作業はする
70cmの裁断きっついねぇ

テーブルが狭いのなんの。居間で4体分まで書いた後に作業部屋でもう1体分書いたがやはり狭い。
でかい布相手にする時は居間でやるべきやなーとなるやつよ。

そんなんでとりあえず5匹用意したが・・・・なんか別の縫いたいね!!!!!2匹立て続けにやったし!
でも何にすっかなー。饅頭縫いたい気もするし、同じ型紙でどうこうしたい気もするしでうん。
饅頭は饅頭で起こすデータ多いからのう。そう思うと中々に中腰状態になるやつね。
その結果、にゃぷぷ縫うのが無難やなになり増えるわけだ。ある意味いい循環状態である。


柳月ケーキもおいしいじゃん。
03:12 | ごちゃまぜ , Comment