2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

6129 そろそろ作らなば  - - 2024/02/10

そういや置いてたわ
そろそろクリスペ弄らないとなー間取り決める所からかな・・・・

なんて考えながらカメラまわしてたら、そういや置いてたな。置いてたわ・・・・。
目があってそういや居たわになる海に配置されたみみっそり。寒そう。

地形の整地だけはやったから、あとは建物建てるだけー。なんだがねぇ。
しかし前回間取りもクソも考えずにガンガン組んだから、今回は間取り先に決めないとな。
間取りきめればもうちょいいいもん作れると思うぞー。といいつつセンスがない・・・・!
まぁやるっきゃねーよなー。流石にテントたてて暫定こたつは終わらせねば・・・・。


近隣で除雪してる音すると別に必要ない範囲でも強迫観念起こすようになってきていかんなーとは思うが
別にやっといて損はないから軽度っちゃ軽度よなーとなる。あんまいい傾向ではない気だけはするが。
一方除雪車の音にはミリも反応しないから差よ。人がかいてるガリガリ音に不安になるやつ。
03:19 | PSO2 Comment