2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

6130 庭に置きに行くとたまになる  - - 2024/02/11

油断すると埋まるぞ
ズボッ

ふと今外みたらえらいことなってるじゃないですかヤダーーーー!!!!!
しかも昼あったかいじゃないですかもっとヤダーーーーーー!!!!!!!
でも除雪する気持ちミリも起きてないし寝るね。寝るわ・・・・。
そもそも気がついたの上の絵描いた後や。つまり4時過ぎや。
ワンチャン親父帰ってこねーかなぁ。なきゃないでソリ引っ張るけど。
20cmぐらいらしいしまぁなんとかなるべ・・・・今年わりと大人しいとおもったらこれよンモー。


縫ってたら眠気ゲージ振り切ったから昼寝してたからたいしたことやってねーや。
ブルスカと若干向き合ったぐらいはあるが。外部クライアントでいろいろできるのはおもろいな・・・・。
04:28 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment