2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

6131 持ち替えればいいかなって・・・・  - - 2024/02/12

唐突なロウゼラム強化
急に作ってもいいんじゃないかな・・・・と思った結果がこちらです

でもLC積みなのはいつもの光景。ありがとうコスパ組み愛してるぞ。
ってのはさておき、また急に行動起こしたなと。
前もほざいたが、メレクのプリセがなまじ良いのついてるから乗り換えにくいの顔をしていたが
ぶっちゃけ素撃ちはロウゼラムのが良さげっぽいし
ブラストルついてる=PB撃つ時だけメレクに持ち帰るムーブでよくね?となり
プリセLv1ぶっこんだ結果がコチラである。テルミナか・・・・テルミナ・・・・。
でもコレ以外アンウィクスだったからやっぱテルミナ一択なんよな・・・・。
ので、サブSl時代に勝手に突っ切っていく俺の光景であった。
兎に角ブレイク削ってなんぼ状態以外ならサブSlで良い気はすっけどな。防衛はサブFoだが。


指ぬきことシンブルを頂いて、刺繍による致命傷を避けれるようになって嬉しいぜ!!!!
最近百均でもタマムシカラーのカトラリーとか売ってっけど、カトラリーは色味的にちょいとなーと思う一方
シンブルにもタマムシカラーあって、こっちは用途的にも減退系でもないし、有りやな・・・・してたが
現物が思ってた以上によかったので、ゲーミングタマムシカラーの器具は有りだなとなっている。
03:17 | PSO2 Comment