2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

6132 9割同じじゃねーか  - - 2024/02/13

味変えで縫った物が9割似た物ってどうなん
みみっそりの供給

にゃぷぷばっか縫っててもなんかこう・・・・みみっそり縫うか。
で縫うのはいいけど、にゃぷぷの型紙がみみっそりから改変した物だから9割は同じなんだよな。
流石に形状バランスだの刺繍面は違うんだが、大元は同じやんけ。なる。
でも色々とパワープレイで縫えるみみっそりは楽なんだよなぁ。刺繍が特に。
パワープレイしなくてもただのサテンで終わるから楽なのもやはりゲッソリフェイスの楽所よ。
円形の塗りつぶしは大変なんじゃよなぁ。使う糸も膨大やし。
などと言ってたら刺し子糸でちょっと塗りつぶしやりてぇ気持ちが急に湧いてきたねんな。
めっちゃ作りたかった物あるし、それ作るついでに試すか?


レイヨルド行かないし設定戻すかーしたらブルスクしたので何かを察する。
02:36 | ごちゃまぜ , Comment