2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

6133 チョコ饅頭  - - 2024/02/14

ラッピングします
バレンタインなのでチョコ味のみみっそりはラッピングしましょうね

バレンタインだからチョコを食っても許される日!
だが、いい感じのイカしたチョコは買ってないな。・・・・マァエエカ。
といいながら今日も昼にビニコン行く予定あるから帰りのルートを思いっきり脱線して
セコマ行ってチョコソフトぐらい買うのは有りかもな。なお冷凍庫に入らない模様。それはそれで困る。

今日もって言ってるから13日も行ったん?ってなるが
まぁローソンで例のアレ買うしか無いよね!で行ったよね。行くしかねぇ。
そして私は例のタイヤがぶっといマウンテンバイクに乗ったら溶けかけの雪と相性最悪ですっ転んだわけだが。
・・・・すげぇ久々にコケたぞ。でもスピードはない+逆に受け身とりやすいで実質無傷だったのでヨシ!
除雪中にすっころぶ時より受け身綺麗に取れてた気がするでよ・・・・。

うーん、路面濡れてたり凍ってる時はタイヤがよく噛んでくれてる感じあったが
流石に粒子化したザクザク雪は駄目かぁ・・・・今日は歩いて行かなきゃ・・・・。
両手にダンボール持ってりゃ籠無しマウンテンバイクでは無理がある。
ケベック履いてちゃんと歩こうなー。


例のダンボールに手をつける覚悟を決めろ俺。
04:03 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment