2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

6134 壁をはれ  - - 2024/02/15

一歩進んだ
床だけ張った

全然進んでないなHAHAHA。とりあえずコタツだけ設置しておいた。
壁ぐらい貼れよって気持ちはしないでもねーけどさーこうさー。

ってことで強化エイジス期間限定8人版デスネー!からのダサい死に方した俺だよ!!!!!
そしてSSはない。余裕ないししゃーないねHAHAHA。大分柔い上に前哨戦無いからお気軽感は凄い高い。
しかしみんな前の方で回避しててOhなるね。ワイ臆病だから後ろに下がりがちだよ。猶予大事。


郵送手続きするのにファミマまで歩いていったが路上が最悪過ぎてこう。
除雪の邪魔になるしで帰り道は裏通り選んだのも大体の敗因過ぎるねんなぁ。
もう春の匂いしてたのもまた。誰も居ないしいいかーでマスクずらしたらあの匂いが・・・・。
2月かつまだ中旬やぞ。暖冬やなぁ・・・・。
04:21 | PSO2 Comment