2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

6135 課金して損絶対しないやつ  - - 2024/02/16

推し縫い界隈で話題のやつ
いい物を頂いたんダ

サンキュー誕プレギフトで憧れのピーシング針を頂いて荒ぶる湯呑さん。
そして新しいものには興味しかわかない質を一生している湯呑さん
速攻でセットアップし、この頂いたピーシング針を試して驚愕 - PANICしてるとかどうとか。

え・・・・なにこれヤバい・・・・触ってみないとわからないタイプのヤバさが尋常じゃない・・・・。
「針通りが良い」とは話・説明にゃきいてたけど、針通りが良いを通り越してるじゃねーかこれ。
普段遣いのダイソーの広島針体験版のやつも針通りすごいいいんだけども、それの比じゃないよこれ。
刺繍シートってピンと張ってると刺し心地が「プチッ」とするのがデフォなのに
その「プチッ」と感がマジで無くて、ス・・・・・て針が入る。ヤベェ。
ちなみに湯呑くん、刺繍する時に1本取り・2本取り範囲だと刺繍針よりノーマルの針のが刺しやすいから
ナチュラルにこれで刺繍凸したけど、針通りにくいでウギギギしてるとこ無くなりそうだなおい。エグい。

いやうんまだ枠縫っただけだってのに飛び上がってる程度にはコレすげーな。
課金して損しないぞ。てか推しぬいって分厚く生地重ねる工程あるから有ったほうが良い。
あと針ものがたりシリーズ、パッケージもグットデザイン受賞してるのもあって見栄えもいいし
リアフレが推し縫い沼に飛び込む際のプレゼントとかにこれいいと思うよ。
うーん、広島土産に針が選ばれる理由も今となってはよくわかるぜ・・・・凄い・・・・。
03:31 | ごちゃまぜ , Comment