2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

6137 大分うまくなったぞ  - - 2024/02/18

指ダメージも低けりゃクオリティも上がってよきかな
このブログいつもこの写真上げてるな

って言いたい程度にはこう。でも質は上がってると思いたいぞおい。
結局刺繍の転写用用紙も新しくしてなかったけど、やっぱ更新するべきよねー。
ぱっとみ丸いけど若干縦長味するからなこれ。つまりもうちょいプレスするべきと。
色々と見直したらここしばらーくの悩みが大分解消したから捗るなー。

とか言いながら今クラッシュベロアの金色が欲しくなってきててなんかこう。
怪電波がー怪電波がーーーー。とりあえず出落ち相手にそんなに量いらないで。とは思う。
(10cm開始の店舗が見つからない)


膝、流石に押し込むといてーけど、たんこぶは一瞬で引っ込んだから今日で湿布とってもいいか。
04:24 | ごちゃまぜ , Comment