2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

6138 でかかった  - - 2024/02/19

刺繍さえ済めばすぐよ
今日もにゃぷぷが増える

ほんと刺繍さえできりゃすぐ本体出来上がるレベルに慣れてきたなおい。
そして作業が進むということはyoutubeの動画の処理も捗りすぎなんだよな。
今週はESAあるからそれはそれで楽なんじゃがな。
フォローしてたのあらかた消費しちゃってどうすっかなぁ。
いわゆる画面見ないで良い系コンテンツ、ゆっくり解説系でいいもんねーかなぁってなるわけだが。
宇宙解説あたりでいいもん探すかねぇ。

そしてこのにゃぷぷでとうとう貰ったりセールで買っては蓄えてた
耳パーツ等の凸になってる部位だけに使ってる特殊綿以外の綿が尽きたわけだな。
つまりついにあの2キロを開ける・・・・開けるのか・・・・・。
怖気づくけどちゃんと開けたよ。そして取り回しのために使い切った綿の袋に一部を詰め込んだ。
大体一定の塊になってるからそれ1本分が300gの袋に入る感じだったので実際は使いやすそうねこれ。
てか先月「2月ぐらいに封開けてる」とかほざいてたけど、マジで2月に開けてて笑うところかもしれんな。


湿布剥がしたら腫れはひいてたがブス色はしていたので継続して貼っといた。
04:39 | ごちゃまぜ , Comment