2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

6139 気圧がアレは事実ではある  - - 2024/02/20

静電気は大敵だ
サービスカット

俺の中身やぞ。サービスだぞ。静電気で爆発するぞ。

しかしペン自体は結構握ってたのにやるつもりだった事は全然やっとらんな。
これもそれもきっと気圧のせい。多分気圧のせい。けっして踏ん切りがついてないわけじゃないぞ。
まぁ片頭痛味はしてるからある程度は影響出てる気はするがなー。
そんな状態でGIFアニメ描いてるだけ偉いんよ。なんでGIFアニメ描いたの俺・・・・。
とりあえず型紙描かないと縫えないぞ俺。覚悟しろ俺。はしている。


クリスタ導入(使ってるとは言っていない)からの初のログボしてるが何もらうかサッパリネー。
04:42 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment