2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

6143 真冬に戻ってんじゃねぇ  - - 2024/02/24

つれぇ
急に今年最大の量が降ってきて色々とそれどころじゃない

オメー暖冬だったのに急に降りやがって・・・・。
一番エグ窓の桟の位置ところの写真撮りたいけど
色々とプライベート的な意味でマズイので埋まるみみっそりを置いておくんだ。
ってのは積雪量多い時のお約束だがー!量が多い!!!!!
昨日の分と合わせて1m行ったんじゃねーのこれ。ふざけてるなぁ令和ちゃん。
何急にこんなに降ってんだ。排雪トラック来た後に豪快に降るんじゃねぇ・・・・。
まぁいくら降っても今回気温低いから比較的平和なのはいいことだな。
これがプラス気温なら地獄やで・・・・逆に触らないほうがいいレベルだぞ。

とりあえず寄せるだけ寄せるが、排雪なー。実家の分ぐらいあげとくかと思ったが
坂でこけたんでもういいや。寄せとこ。で終わった。辛いぜ・・・・。
今月何回膝打ったよ。つらい。
04:44 | ごちゃまぜ Comment