2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6149 向き合え俺  - - 2024/03/01

とりあえず描いとけ
ケツの蹴り上げで珍しく人を描く

饅頭つくりてーなぁをひたすらに横に流していたけどいい加減形おこせよ。
またみみっそり増やすんか?ってなったからケツを蹴り上げたのでセルフ偉業。
そしてケツを蹴り上げたってことは珍しく人を描くっていうことだな。
毎日みみっそり描いてるのはいいけど他マジで描かないからアレ。
フォルダの妙なものは増えに増えてんだけどなー。3月だからカレンダーも描かねーと・・・・。

2の日来るからそっちもまー・・・・今回はナチュラルにレイヨルド籠もるかな。
やはりレイヨルド。レイヨルドはうまい。勝手に肉も増えるしな。
05:18 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment