2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6152 出るんだ  - - 2024/03/04

急に金色が見えたと思ったら
バトルエリアで初めて見たぞ金色

思わず口から出た「出るんだ・・・・」のワード。出るんだ・・・・。
てか2の日終わった後にボチボチ見るの実に2の日後感あるなおい。
昨日もライブ開始アナウンスと同時に金色出た=2の日終わった瞬間に出たわからな。そういうもんだ。
なお昨日のロウゼラムはまだ強化はまだしていない。どうしようかな・・・・。
というか最近ランチャーにうまいプリセ付く症候群起きてるなぁ。ランチャー熱いしやれという圧か。


裁断したぞ縫うぞ縫うぞ。髪型うまくいってりゃいいなぁ。
というか三つ編みパーツどうすっかな。紐うまいとこ挟むのがベターだろうが、うまくいくかねぇ?
03:08 | PSO2 Comment