2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6153 でかいのをこう  - - 2024/03/05

いいだけ修行したから少しかうまくなってりゃいいな
俺は刺すぞ俺は刺すぞ

改めてピーシング針とシンブルのコンボは強いな。指が痛くねぇ。
大体1時間もやってりゃヒーヒー言ってるんだがなー普段。
やはり工具は揃えるべきなのだ。改めて支援物資ありがとう。


ためおじ動画見てたらカッターマットが欲しくなってきたんだ。
作業部屋の台ボチボチ経年劣化味してきたからマット敷いたほうがよさそうな気がしてのう。
微妙にベコッて感じしてちょいといこうねー。からのいいもんあるじゃんになるわけよ。
で、値段眺めてたが、欲しいのがA2サイズ故に結構するなぁ。そりゃそうだ。
こういうのホムセン直で行くのか、はたまたネットで頼むほうが安いかわからんなるな。
02:39 | ごちゃまぜ , Comment