2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6155 デカ文字をすこれ  - - 2024/03/07

腹をくくったか
強化エイジスやった結果こっちでいいやになったあれ

いい加減強化しよう。そしてタイムエクステンションで使おう。
やはりフェタルのクリ率。フェタルのクリ率は偉大なのだ。
サブSl効果で多少出るようになったとはいえ、肝心なとこでクリ発生しないのはまーこう。
何気にタクトのフェタル1も出たからこれどうすっかなー。使う?

そしてSSが無い!をいつも通りかましたタイムエクステンション
度々来てた期間限定のアレのマイルド感あるわな。やりやすくていいなこれ。
なお殲滅戦。ウェーブ数多い上に数値でなんかもう!ね!!!!したので野良はいやどすした。
イツメンの調子いい時にやろうねー!っていうか俺はもっとINする時間を早めろっていう。
みみっそり描く時間遅くなってるのが原因だからしゃーない。


知らんうちに積雪してるのほんま。
03:08 | PSO2 Comment