2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6160 にゃにゃにゃぷぷ  - - 2024/03/12

にゃぷにゃぷにゃぷ
きょうもふえるよにゃぷにゃぷにゃぷ

3匹溜まったからポチーするか否かと言いながら、速攻刺繍セットアップしたから
これ縫って他縫いたい欲出たら出すかな・・・・。
てかみみっそりも1匹縫っときたい気がまたなー。またなー!
余剰に出てたパーツ1個出てきたの見たら尚の事こう。原種?うん。

しかしにゃぷぷをせっせと縫っていたら親父になにこれ言われるとは思わんて。
言われたの自体はだいぶ前やが・・・・見られても別にいいやのノリで出しっぱなしではあるが
まさかわりとチェックされてるとは思わんて。そして何このキャラ言われるとはおもわんて。
まぁにゃぷぷはApache License 2.0だから問題ないんじゃよ。うん。


今年でもう13年なのか・・・・あの時生まれた子ももう中学生・・・・時の流れは早い・・・・。
時の流れは早いな・・・・って親戚キッズの方を見ても思うのであった。
ランドセルに対する認識ギャップが尋常じゃねーやになるわマジ。
02:44 | ごちゃまぜ , Comment