2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6164 眉い  - - 2024/03/16

眉毛の日って聞いたんだもん
ぼうにイタズラされるやつら

眉の日って聞いたからさ・・・・。
一時期犬に眉毛の落書きされたイタズラネタ多かったよな。
昨今あまり外飼の子が居ないってのもあるんやろうけどね。田舎かつ番犬用途以外大体室内よね。
ペット同伴賃貸とかそういう層もあるだろうが、犬とのあり方が変わってきた感じがある。


リバイバル常設しれっとドロップにプリセLv1入っててうめぇなぁ。
半券は・・・・ドウナンダロウナウン。とりあえずカテス迷彩複数本欲しいとこあるで。
粘りに粘っても中々出なかったあのカテスだし・・・・。なつかしいなトリガーで涙拭けよになったやつ。
03:27 | ごちゃまぜ, PSO2, 落書き , Comment