2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6169 こんな硬かったっけ  - - 2024/03/21

簡単っていいことだ
みみっそりの顔を刺繍する度に簡単でいいな・・・・なる

が、久しぶりにやってみたら針通りクソ悪くて指がいてぇなこの縫い方・・・・。
意地でやりきったけど、サテンに切り替えるかね。量熟して大分慣れたし問題もなかろう。
刺し子糸使うことだけはブレずにやってるがネェ。あと刺し子糸使うと刺繍シートいらないのがでかいんよ。
3本取りぐらいの刺繍糸でもできそうだが。コスパ悪いからやらんけどぬぇ。
などと言いながら2枚目も刺繍してるので、3枚さっさと刺繍しちゃおうねぇ。楽って偉大。


卒業式ってもうちょい雪無い印象だったんじゃが?にややなる外模様。
完全にリセットされやがったな。
03:33 | ごちゃまぜ , , Comment