2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6171 売れなきゃ作る  - - 2024/03/23

これはうまいぞぉおおお
22の日いかがでしたか

昨日言ってた不調が案の定ガッツリ寝たら綺麗さっぱり消えたのでヨカッターしつつ
22の日だから縫わずに常設をぶん回すしかあるめぇ!した偉いアークス。
ブースト恩寵らしいドロップ?プリセLv1以外無いね!!!!!!だったけども
プリセブースト部分の恩寵でこれはおいしいな。おいしいな!した。

売れたらウッキウキだが売れなきゃ自分で使ってもいいかなの顔にはなってんじゃが
インクレサとオーグシスってどっちがええんやろな・・・・?
オーグシス2・3・5積みかつ、2がオクトスなのもあって、変えるのは正解な気はすんだよなぁ。
しかもHP増えるヴィダじゃん。俺笑顔案件じゃん。故に悩むで・・・・。
とりあえず1週間マイショに置いておいて様子見るかねぇ。売れなきゃ作る。
03:52 | PSO2 Comment