2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

6209 お前じゃないを言う権利  - - 2024/04/30

キラーン
うおぉおおおおお金色の音ぉおおおおお

そんなぁ
ちがぁあああああああああああう

さぁGW中のブースト期間ですわよ!からの金色!察しろ!!!!!!!
みたいな感じで吹いた。俺もお前じゃねぇえええええええええを言う権利を得たな・・・・。
せめてプリセついてりゃなーだったがそんなものはなく。かなしいなぁ。

とりあえずブースト入ったからどこ回ろうかがまたkskするわけだな。
正直ルシエルの方で蟹迷彩欲しい欲は大分ある。やはりアレは熱い。
などと言いながらダリオン打ち上げをボチボチやっていたのでまた腱鞘炎がだな・・・・。
いい加減学習しろ俺ってやつ。でもブースト入ってたからさぁ・・・・。
▽ More ...
03:05 | ごちゃまぜ, PSO2 , , Comment

6208 かーごめかーごめー  - - 2024/04/29

にゃっぷにゃっぷ
4匹増えたぜにゃっぷにゃっぷ

かーごめかーごめー
つまり6匹居るから爆弾囲もうぜにゃっぷにゃっぷ

ウォアアアアアアアアアアアアアアアア

積んでた布全部縫えたぜフゥーハハハ。つまりまた裁断しろってことだよアバー!
でも超会議のルール無用JCJC見てて日曜はなんもやっとらんという。みみっそり1匹の顔縫ってただけだよ。
とりあえずルール無用JCJCはとてもよかった。まさか高専で授業に組み込んでる所があるとは・・・・。
いや確かに物としては最高だが。言いえて妙なぐらいに納得ではあるんだよな。
だが発案がためおじやぞ。八木電やぞでジワジワくる物がある。

あ、上のにゃぷぷはいつもどおり里親見つかったのでアリガテェ・・・・言いながら
今日手続きするので、ついでにダイソー行ってクリアファイルとラミネートフィルム買ってくるつもりよ。
量作りすぎて紙の劣化がエグいんじゃー。みみっそりも劣化エグいことなってんじゃー。
となるとクリアファイル+ラミネートで頑丈な型紙を作るしかあるめぇ。という。
少なくともこっちの方が紙よか頑丈そうじゃーん。そんなノリでこう。
やれるなら推しぬいのテンプレートみたいの自作したら捗りそうな気したのよね。
切り取り苦戦しそうじゃが・・・・。
02:52 | ごちゃまぜ , Comment

6207 リアクター売れよ  - - 2024/04/28

プレビュー見てたら欲しくなって・・・・
あーーーーーメセタが溶けた音ーーーーーー

プレビュー見てたらかっこよすぎて手が勝手に・・・・。
なんかかっこいいじゃん・・・・おっさんでやりたいじゃん・・・・。
で、おっさんに対して甘い俺がいるよ。いつものことだね。
新しいOP増えるし、かつ防具多少はいじろうと思ってんのに何やってんだしてるが
倉庫にリアクター詰まってるからそれ売れば・・・・なんとかはなるからね・・・・。
そろそろ必要経費で溶かすのは良いと思うぞ俺。防具は普通に必要経費。衣装は小遣い。うん。

昨日ぼやいてる程度に腱鞘炎出てたってのにまたボチボチ回ってて君ねぇ?するんよ。
結局ファームたのしいたのしい・・・・しちゃってるじゃーん。
だが楽しいのでどうしよもない。でも常設眠くなるんよなぁ・・・・。
ウィンガルド狙いつつーで常設のがいいのわかるけどウーム。うまくはいかぬな。


綿を詰めよう俺。あとそれだけで終わるぞ俺。
03:35 | PSO2 , Comment

6206 シュババッ  - - 2024/04/27

床下からこんちはー
こんちはー

前に絵描いてたけどGIFにしたのは多分ネタ被りのせいや。


ダリオンエンジョイしてるのいいけど、ここ3周ガッツリやりすぎて腱鞘炎がちょっとまずい味してる。
LSSC1だののGWイベントだの始まったし程々にしとけ感あるで。
そもそもさっさと仕上げねばいけぬのが4体居る。急げ俺。
そしてコレを仕上げたら居間で裁断祭り開園だぞ。
02:47 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment

6205 なんだこれ  - - 2024/04/26

なんだこれ
ヌッ・・・・

住み着いてる所その2にて、この動きするblobcatの絵文字追加されてて
あまりにも動きが味わい深くて手が勝手に・・・・。
こうやってすぐみみっそりに落とし込むの畜生過ぎると思うぜ俺。
でも公式が1番狂ってるぐらいの方がいいんじゃねーかな?って程度に狂ってるから問題ねーな!
とか描きながら思ってたなどという。最近ちょっとブレーキ踏んでる気すっから普通にすりゃええねん感あるで。


宝石の国よかった。よっかたねぇ・・・・なる。改めて凄まじい漫画やでこれ。
地獄が文字通りの意味と仏教的地獄だの、仏教とSFの親和性も浴びせられるぜコイツァ。
そして見れば見るほどネームドは兄機以外うっすら嫌いが伸し掛かるのであった。
まぁこれは見ればわかるよ。噛めば噛むほど感性が違う次元に居る感が凄く辛くなる。故に良い。
あと補陀落渡海的な捨身知ってると「あぁ・・・・」になるな・・・・。
02:44 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment