2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

6180 有言実行した  - - 2024/04/01

がんばれよー
4月やな

クソブログは今年もエイプリルフールを放置して元気です。
てかそろそろドメイン代払え俺。CSSも書け。めどい!!!!

昨日のブログ書いたあとに腹くくってクリーンインストールしたらしいぜ偉い。
おかげで睡眠時間逝ってるかわりに色々と軽くなった。やっぱどっかでこんがらがってたか・・・・。
スペック不足的な要点以外無くなったからありがてぇなぁ。今年7年目だから大分キツイのは否めんよ。

そしてクリーンインストール後の問題ってアプデとかそのへんよりも
Steamのコントローラー設定をSteam以外のに干渉しないようにたたっ斬るが大事だなと感じるのであった。
お前・・・・JoyToKeyに干渉するのか・・・・するんじゃねーよ・・・・。
などと言いながらたたっ斬るこの感じよ。こまったちゃんやなこの野郎。
なんかスタートアップでも同時起動してくんねーしどういうこったね君。もうちょいテストしてから寝るか。
03:31 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment