2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

6181 ガタもまー出る  - - 2024/04/02

手間のかかるやつめ
PCクリーンインストールして2日経って思うこと:ストレージ寿命近くね?

中身スッキリしたから問題は直ったが、健康状態がいいとは言い難い。
こ、これはストレージの寿命のかほり・・・・。
いやなんだかんだこのPC7年目よ?どっかガタ出ててもおかしかねぇよな。わりと元気だけども。

しかしBTOに任せっきりPCだから中弄るの掃除以外じゃ初めて故にこうな。
そしてSSDの2TBほんと安くなったな・・・・マジで安くなったな・・・・。
の結果、悩むの顔をずっとしてるという。オォー悩ムゾーナヤムゾォオオオオ!!!!!!
こっちも近いうちに腹くくるかぁ・・・・。あとエアダスター買わねーと。困ったねぇ・・・・。
04:37 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment