2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

6182 急に面倒度が  - - 2024/04/03

ゲッソ龍に期待した時点であれなんよ
ゲッソ龍の読み聞かせだって?

ゲッソ龍だぞ、どうせおにぎりだぞ。おにぎりだったわ。


本日もPCうーんしてたら今日はハングアップしたのでこりゃアカン・・・・と思ったが
そういや前PCもハングアップしまくった時期あったなぁ・・・・その時確かボタン電池変えたら調子戻ったな。
と急になったからボタン電池をまず変えよう。1番コスト低いし変えてみるっきゃねぇ。となった上で
PC開けるなら掃除もしなきゃ・・・・てか電池の位置的にグラボ外す必要あるじゃんめんどくせぇ!
だったらSSDも一緒に変えたいじゃねーかSSDの位置もグラボ干渉気味だし。
おまけに今エアダスターもガス欠してるしでアーーーーー!!!!!頭抱えるやつやこれ。
とりま、そろそろ自転車でホムセンまでは行けそうだから自力で行くのは考えとくか・・・・。買う物が多い。
03:06 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment