2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

6184 有ると楽っつー  - - 2024/04/05

貼ってる方がまぁ縫いやすいよな
刺繍シートある方がやっぱ刺しやすいねんな

思うことあったり、そもそも刺繍シートセットアップ面倒部分って大体位置調整だから
裏に刺繍のマーキングいれて直で行くみみっそりなら別に細かいこともそんなことも要らずで
適当に一緒にしつけ縫いすりゃ終わるじゃん。の悟りは強いな・・・・。
で、みみっそり2匹追加したもんだから、サックスの生地が足りない案件が。まじかー。
30cm買い足し・・・・多少は考えとくか。リクエスト数増えてたらだが。


1回起動してしばらく動かした後に再起動かけりゃCMOS原因のハングアップ起きないんじゃね?
   → だめだったよ・・・・。しっかりハングアップしたよ・・・・。
みたいな感じの日だった。厄介極まりない。でも1回ハングアップすりゃ普通に動くんよなー。
故にストレージだのメモリだのやられてるわけじゃないのは体感でわかるんよ。
とりま、今日過ぎれば土曜にPCご開帳して取っ替えてやるからな・・・・。
ので、後1回ハングアップ見そうだなぁ。やむなし。
03:37 | ごちゃまぜ , Comment