2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

6188 見えないのにねぇ  - - 2024/04/09

思いつきでカチカチまたいじってる
転がしてた素体眺めてたらなんか急に弄りたくなってな

ウェザーニュースの皆既日食ライブ眺めながらカチカチカチカチ。
解説もそうだが、切り替えに翻弄される解説+視聴者に笑えるのでとてもいい・・・・。

てか素体急に弄りだして何しとん感あるが、いつもの作業しながら素体眺めてたら
足の付根をもっとこうドール感あるラインにしたくね・・・・?とか思っちゃってよ。
でも服着せるとこの辺ただの趣味でしかねーんだよな。マジで。
どうせパンツ履かせるやん?あとソフトボアで作ったら縫い目大分ごまかせるやん?
ただの自己満足でしかないのでうーむ。とりあえずデータだけ保存しとくか。

ついでにプリケツモデルってだいたいこの位置にダーツ入ってるような?な所に
ダーツいれたけどもミリも影響なかったので理屈がわからんなガハハ!
やっぱモデル買ってみるかなぁ。大陸式は色々知りたいところはあるのよね。
畑違いではあるが、仕様は知りたいのである。そんなやつ。
04:34 | ごちゃまぜ , Comment