2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

6189 そんな機能が  - - 2024/04/10


ほ ん ま や

なお当ハウスにあるこの手のボビンのフジックス糸は3個かつ2個はキングスターだが
しっかり写真のように開いてリアルで「 ほ ん ま や 」って言ったわけだ。
前からこれ賢い作りしてんなー?とは思ってたけども、開くのは初めて知ったわ・・・・。
これは余りの糸挟むのも安定するじゃないかぁ。地味すごいな。

てかシャッペスパンはミシン糸ではあるが、手縫いでもめっちゃ使いやすいってか
フジックスの糸はシャッペスパンに関しちゃ手縫い糸よりミシン糸の方が手縫いしやすい気が。
捻れにくいけど、捻れにくいがなんかこう・・・・なるんだアレ。

一方今日行く気で居るセールでシャッペスパン700m安くなってるし話題になったのもあって買っとくかー?
なおメインの狙いはDMC刺繍糸だよ。現物見ながらバカスカ買うタイミングが合ったとか狙い所さんすぎる。
02:45 | ごちゃまぜ , Comment