2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

6190 この蟹素早い  - - 2024/04/11

黒い!小さい!
蟹の略称の由縁のグラーブが消えたエグゼクルだぁあああああああ

いくらディバイドガチ勢してたっていっても1~25とか基本的に慣れたら行かないせいで倒し方忘れたぞおい。
25の金蟹にキレ散らかしてたのだけは覚えてんだけども。シバトラ+ヴァルナペアのが楽だったから・・・・。
って顔してたら投擲DAYでひたすらに投擲に炎上でエグゼクルくん可愛そうになったな!
そのうち別ブーストで会う時に動き覚えてるかチェックになりそうであった。今日はお遊びや。


買い出し行く前にとんでもねぇことやらかして震えてる俺であった。
でもどうすることもできねーしなぁ・・・・悲しいなぁ・・・・。

などと言いながらカナリヤでモリモリ買ったわけだが。故にクソ疲れた。
が、だいたい疲れるとハイになるから今の今まで起きてるっつーな。いつものことだ。
とりあえず一応クリスタルボアに近いボアも売ってるのは確認したけど色数無いなぁ。
もっと増えるといいなぁ。ユザワヤと対抗しあってくれぇ。
03:41 | PSO2 , , Comment