2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

6191 どれも有用じゃん  - - 2024/04/12

本人も来ちゃったか
ボーンだけ先に実装されてたビブラスくんおーっす

バブルクラッブが露骨なビブラスボーンじゃねーかは散々いじっとったけども、ついにご本人登場じゃん。
やはりナイスカブトムシ。PSO2の虫はいい虫揃いなのでクリーチャー虫好き歓喜。
そして久々に相手するとヒートホーンしてきてそんなん覚えてたっけお前!?した。
振りかぶりは覚えてたけどもエフェクトついてたか?ついてたっけ・・・・?

しかしテクスチャ進化の結果、外見は相変わらずナイスカブトムシだが
羽の下の腹部部分が大分こう・・・・キモイな!
大体頭部ぶん殴ってしばくから腹部狙いは物好き用だけどねガハハ。昔みたいにユニはでねーしなぁ。

Guはレイヴやったか
とまぁルシエル楽しいけどこっちもね
▽ More ...
04:13 | PSO2 Comment