2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

6192 雑に楽で気持ちも良い  - - 2024/04/13

楽しいゲロビ
フィアーイレイザーのT1が雑に愉快だな

バースト中に雑に使えるPA枠だったけども、T1カスタムが範囲拡大で更に雑に使えるようになったな。
聞くところ、フレドランブレス連打より数字が高いらしい。マジか。
の結果、1500討伐タスクがあっさり終わったのでコレはデカい。楽やなぁ。
緊急メンテで全シップマッチが悪さしててデクスト部屋入りにくい問題も解消されたから尚の事。
とりあえず力技対策じゃなくて普通に直っててよかった。

てかタスクでアクセもらえるけど1個だけなのかー。売買不可なのになー(´◔ω◔`)
交換ショップ置いてもろて、オブジェとバッジ交換出来るようにしてほしいぜ。現状のエフォート枠系だし。


電動自転車を解禁したので運送可能個数が6個から10個ぐらいまで拡張されたぜ。
問題はそこまでパッと作れねーことだな!定期産業革命を起こすミシンと和解出来ていない。
あと生地買い足しまたするかでウーーーーーーン!!!!!!!
サックス生地、つまりみみっそりの素材がまた枯渇したよ・・・・。
選択肢が4つあるけどそれもまた悩む。困ったな・・・・。
03:49 | PSO2 Comment