2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

6194 次はもういいかなぁ  - - 2024/04/15

力技
ミシン糸4本取りで縫ってみりゃいいじゃん

うーん、この圧倒的パワー。ゴリ押し。凄い。
の結果、確かに2本取りん時より数段いい感じにゃなったけども
刺し子糸レベルでもないとやっぱあんま合わないな?ってなったので
コレを最後にいつものに戻すがよろし。ってなった模様。地の時点で細い糸じゃ無理ネ。
とりあえずたまには違うことするのも大事ネー。こうやって知見を得れるのはいいこと。
もっと言うと、コスト上げれよ色々と捗るぞって気持ちもせんでもねーけどもよ。
まだまだ悩むアレやソレであった。気楽に色々試そうな・・・・。


ホムセン行こうじゃなくて行かなきゃになってきたな。ネジやっぱ要るわ・・・・。
03:53 | ごちゃまぜ , Comment