2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

6195 よかったね原種  - - 2024/04/16

40cm来たな・・・・
よーーーしみみっそり用生地のおかわりきたぞーーーーー

悩んで2枚買ってみたんだよ
ついでにこっちもな!

よかったねぇ原種。前回の大量購入時は在庫無くてやむなく購入見送りされてたソフトボアだぞ。
買う気はあったんだ。あったんだよ。在庫が無かったんだなこれが・・・・。
ので、今回は無事あったのでイェーーーーした。よかったねぇ。そして悩んで2種買ったけど、スカイでよさそう。
アクアブルーはアクアブルーで良い色だから何かに使えそうである。
なお今回購入で普通のブルーも買うかーとか思ってたが、こっちが無かったという。オォン。
前買ったサファイアでも十分っちゃ十分やけどねぇ。そもそもお前積み布の数が(ry

そしてみみっそりは思い切りがいい長さいったねぇ?なるが何かえらいことなってるから多分正解。うん。多分。
の結果、余裕持った量買ったんで調子こいてクソデカみみっそり作るか!?とかなるとかならんとか。
セリアのデカい刺繍枠あるから安定して縫いやすいんだよなー今なら。ちょっと考えるか。


刺繍枠にワッシャー意味あるんかなとか不意に思ったとかどうだとか。
正直ワッシャー単品なら安そうだし試してもいい気はする。ついでに見るか。
03:11 | ごちゃまぜ , , Comment