2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

6198 蟹と見覚えあるの  - - 2024/04/19

なんか いる
今日も今日とて全シップま・・・・

笑いすぎて色々とアカンかった。
というかSS見てるだけで笑えてくるの最高にずるないねぇ?
ペケで見たことある人とマッチングすっかもねぇ!からのまさかの人は笑うわ。
良いもん見たおかげか、このあとコルボガンスラのCV出て吹いた模様。ええやん。

蟹のケツを殴る
ちゅーわけで蟹を正しい手順で殴る日だったようで

初日ぶりのエグゼクルじゃん。そしてクリ日か。
つまり正しい殴り方しないといけないわけだねでケツを殴るという。
人間案外覚えてるもんだなーなるよな。金蟹に対しての殺意ばっか覚えてたんじゃがなガハハハ。
そうなんだよ。蟹はギミック変化させるために先にケツ壊さなきゃいけないんよ。
からの大分ケツ柔らかくてその軟さディバイドでみたかった・・・・になる古の血よ。
まぁディバイド1回慣れちまうと30がいっちゃん楽で30にずっといるんすけども。
35のシバ様は人居ないとやりたくねぇ定期。ソロ向けじゃねぇよアレ。


クソサイトを今年も入金したので1年安泰だね。
そして毎年値段あがってんなぁ・・・・の顔になるわけだ。なんとかならんかなぁ。
で、宝石の国無料になっててつい読み返して今に至るという。何度見ても仏教な地獄な漫画や・・・・。
05:15 | PSO2 Comment