2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

6199 数字が分からぬ  - - 2024/04/20

おしめーだこれ
あー!終わりです!もう終わりですあーーーーーー!!!!!!

半年ぐらいで底が見えてしまった・・・・どうして・・・・。
今切り出してある分は足りるだろうが、もう1匹分あるとは思えんやつよ。
まぁそれだけ塗りつぶし刺繍ってのは豪快に糸を使うってことね。
だからミシン糸って発想に行き着いてこうフジックス!キングスターなら多分手縫いでもいける!
で、こう使い込んで写真な状態になったわけですが。若干絡まるけど思ってた以上によかったよこれ。

そして私は再びコスパ重視でミシン用の刺繍糸を見るわけですよ。
キングスター業務用のたっぷりのあるんよなぁ。これいけんかなぁ。というか

・・・・デニールと番手の違いイズ何

数字が、数字の意味がわからない・・・・困った・・・・。
とりあえず太めのが欲しい。2本取りでようやく手縫い用の刺繍糸クラスだから。
えー、とりあえず番目(#表記のやつ)は数字小さくなればなるほど太くなって
d表記ことデニールだと数字がデカくなればなるほど太くなるんだっけ・・・・。
で、キングスターの家庭用は#50だから・・・・デニールになるとどうなるかサッパリわからん・・・・。
120dがどこ相当なんすかぁ!わかんないよぉ!!!!!とりあえず200dの買えば良いのかなぁ!?!!?!??
って感じでとてもわからないをしていた・・・・困った・・・・。
04:20 | ごちゃまぜ , Comment