2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

6200 打ち上げヨシ!  - - 2024/04/21

うおおおおおおおおおおおおおお
血気盛んゲージヨシ!!!!

イツm・・・・誰だお前!?
イツメンとクリアy・・・・誰だお前!?

うおおおおおおおおおクリアうおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
何か横に椎茸居るけどうおおおおおおおお!!!!!!!ロビーに居た椎茸勢の一角にお前なっとったんか。

いやはや結構失敗してすまないさんした・・・・初見・初週だから許して神様。
前半・ラストはまーもういつものノリで頑張れ慣れればいける。だが、モバキャ、モバキャパートが辛い。
何が辛いって俺の悪癖と最悪なまでにマッチしてない。飛ぶな俺。飛ぶんじゃねぇ俺。
レイヴンじゃねーんだからピョンピョン跳ねる必要性なんてねーんだぞ俺。
って大分理屈理解したあたりから呪文で言ってた。飛ぶな俺。
そうなると慣れろ余計な動きするな以外の回答はないので慣れるまで頑張るしかねーなぁ。

でも1回クリアしたのは事実なので、慢心ポイントは溜まってるのを良いことに
1日1回やって慣れるのは有りかもしれん。むしろ今のうちだぞ死んでもしゃーなし度が高いのは。
ソウラスん時はそういうことしなかったしなー。ウィンガルド欲しさに人群がってるからやるか?
▽ More ...
04:24 | PSO2 Comment