2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

6203 根本に居るなこれ  - - 2024/04/24

こりゃ早い
はっや

今日もちゃんと行ったぞ偉いぞ。からのメンツがメンツで色々な意味で強さを味わったなって。
繋がりとか野良で極稀にマッチする以上は無かろうが、同郷で強い人ってだいたい顔知ってるし・・・・。
つまり強い人が1人居て、圧倒的パワーを味わったよ。やっぱエグいなぁあの人ら・・・・。

そして職はサブRaでいいなといいつつ、PAはレイヴのカスタムどっちがいいんだ問題がな。
冷静になると撃ち切ってる場面くっそ少ないからやっぱT1のが良いのでは・・・・?
撃ち切れるならT3のがいい気はするが、撃ち切れてないんよなぁ。やっぱ高難易度レイドは速度重視か。


夏のアプデでカードゲーム実装予定で吹いた。おいおいEP3かよ。
ってBGMがEP3じゃねーか!でやっぱEP3じゃねーか!!!!!!!なるやつ。
過去にもTCG出してたし、やっぱカードレボリューションLOVEスタッフが根本付近に居る気配あるな・・・・?
いにしえのエイプリルフールのクソ動画といい、愛はあるのは察している。アレバカバカしくてよかったよな。

ちなみに、PSO2TCGはプレイ人口はしゃーないとして
ゲームデザインはよく出来てたとプレイヤー勢からはよく聞いてたから案外良さげな気配あるわな。
問題は俺こういうの苦手ってことだねガハハ!!!処理がデジタルだから多少はマシだろうがよー。
しかしTCG・ソシャゲ類の過去データの流用としては普通に賢いの草なんだよな。
イドラ供給またここに入る可能性あると思うと俺達震えちゃうじゃん・・・・入れてくれ・・・・。
02:19 | PSO2 Comment