2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

6212 何もなかったがヨシ!  - - 2024/05/03

売れたぁあああああ
売れたぞぉおおおおおおおおおおおおおおお

ノータイムだった
ヨシ!

深夜タイム・真っ昼間に続いて夜INからの日付変わるまでひっっっったすらダリオンしばいたが
金色何も出ずENDの中、靴は無事売れたぞヤッタネ!でSS取って即回収からの
TMG見たら最安買えるやんでこのノータイム購入である。だって30mだったんだもーん。
今の割引強化費込みってとこみたいなもんかなガハハ!
ちなみに+80にするのに+70*2じゃ足りなかったなぁ。まぁそこにエンディミオ追加で事足りるが。

しかしプリセこの後どうすっかで先日ついてたおまけのLv3をぶっこんだ模様。これLv2になるのね。
まーこれ大分長く使い回せる気配あるからなー。あと次の獲物の時期までいく間にまたオマケに付いてくるべ。
ってことで、珍しく金に物言わすをやった人であった。

そして良い物を握る覚悟をした結果、OP穴埋めじゃなくて、ちゃんとデュエルやれよ感がひしひしとしてくる。
防具をまずLCから脱しようぜって。そうしたらお前の好きなHPも増えるぞ。
支援スク来たらスタムパルフトも入れようぜ。お前の好きなHPも増えるぞ。
って程度に湯呑は防具に対してHPイズ正義といってるから
グランドレドよりドレド5派は譲る気はミリもないのは言うまでもなかった。
武器には入れないけどねー。今はフェタルの場合は代わりにスピレロ入れる感じで生きてる。


いいだけハッスルして手首やべぇので今日は大人しくしろ俺。といいつつ針は握れ。手首は死なないぞ。
03:40 | PSO2 Comment